スポンサーサイト


暗峠・・・

2010年05月13日(木)

今回の関西出張、当然、弊社の最大顧客の一つ、
K社へも寄ってきた。その情報システム社のK情報システム社、
そして、弊社を担当していただいているゴロウさん。

ノールさんたちが、暗峠へのチャレンジ!
そのチャレンジの術中に嵌ったゴロウさん・・・。
関西の番組の高校生の暗峠チャレンジDVDを送っていただいた。

しかし、ノールさんたち、去年はいろいろあって、機を逸してしまった。

そして、そろそろ、またその季節が巡ってきた。

チャレンジ組エースのまさやんさん、徒歩で下見をしてきた。
米治郎、復帰ができれば、間に合えば、挑戦したい。
でも、ロードバイクでは無理だろう。
R3のGIANT君、フロントフォークと、前輪等を直せれば、
輪行激坂仕様にするか・・・。

ゴロウさんは待っている。
ノールチームが暗峠へ来ることを・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの時は暗登ろうとしてトレーニングを積んで来たが、今は体の創り直しが必要だなあ
(^-^ゞ

まさも随分乗ってないみたいだし当分先の話になるだろうなあ(^-^ゞ

Kシスさんには、期待に応えられなくて残念ですが!

しかし諦めた訳じゃありませんよ!

ノールさん、ありがとうございます。

ノールさんもまさやんさんも
そして、私も・・・。
去年のあの頃が、絶好調だったかもしれませんね。

体を作り直して、ぜひ、チャレンジしましょう。
私も復活次第で、ぜひ参加したいです。

米治郎さん
去年は暗にチャレンジ出来ず非常に悔しい思いをし、また、応援してくれた方には大変申し訳なく思っております。
ただ、
暗チャレンジ…
決して諦めてません 
自転車での朝練も再開…
これから毎週末は激坂・峠を登攀して身体を仕上げ、8月末or9月初めにはチャレンジします 

暗に向け、既に始動しておりますので…

今回の挑戦に関して…
①輪行
②GIOS PANTOお買い物仕様での挑戦
③ビンディングではなく、フラットペダルでの登攀

3ヶ月後の挑戦に向け、これからペースを上げていきますよ 

米治郎さんも是非行きましょう!

目標

があることは、よいですね。自分も8月の成木に向けて頑張っていこうと思っています。
エスケープのフレームですが、塗装面の剥がれひび割れはありませんか?アルミは、たわまないので衝撃に対して金属疲労が進みますから、状態によっては危険かもしれませんよ。
フォーク自体は、こだわらなければ、安い物もあるんですけどね。
どちらにしても、一度お店でみてもらうのがよいと思います。

まさやんさん、ありがとうございます。

あの時は仕方がなかったですね。

暗チャレンジ、始動しましたね、
朝練、再開しましたか。

輪行なら、PANTOですね、
先週もそうだったんですね。

私も、ゆっくり復帰して、できれば、
間に合わせていきたいと思いますが、
どうなるのでしょうか・・・。

Re: 目標

無宿さん、ありがとうございます。

目標を持たないと、いろいろぶれてきますよね。
無宿さんも、8月の成木、がんばる人、がんばっている人に、
「がんばって」とは言えないので、
がんばっていく過程を楽しんでください。

エスケープのフレーム、今度見てもらいます。
まさやんさんにも、まず、今までの使い方で
そうとう金属疲労が進んでいたのでは・・・、
と、言われました。
ただ、所詮、私の貧脚ですから、どうなのか・・・。
でも、事故で、間違いなく、金属疲労、進みましたね。

皆さん、次の目標に向けて始動してますね。私は膝の調子が悪いので、自転車は跨がる程度しか乗れてませんが、筋トレや軽めのジョギングで身体を動かしてます。

また皆で、坂三昧したいですね(笑)

Re: タイトルなし

海さん、ありがとうございます。
お久しぶりです。

私も復帰できたら、いろいろやってみたいです。
まずは、復帰です。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
