

ワンコを探してください

2010年05月27日(木)

自転車とは全く関係ない、、、迷子犬のお話です。

自転車つながりで、ヨヨマンさんの師匠H林さんのお友達のワンちゃんが行方不明なんだそうです。

飼い主さんが必死に探されているとのことで、ヨヨマンさんからの呼びかけで

米治郎もブログで協力します。

お心当たりのある方は、このブログのコメント欄へご連絡いただけると嬉しいです!!!


*********************************************************

名前 : フレンダーしっぽフリフリ

犬種 : ワイマラナ(3歳9ヶ月 雄)

色   : グレーゴースト

★特徴
胸に所に白いはんてんが有り、見方によっては数字の7にみえます。
人になつきやすく、おとなしい性格です。

★5月24日月曜日の朝9時ぐらいに居なくなりました。
大型犬なのでかなり目立つとおもいます。
神奈川県相模原市緑区橋本の自宅からいなくなりました。
見かけた方は連絡を下さい。宜しくお願いします。

*********************************************************
4.jpg

2.jpg

1.jpg

3.jpg

皆さん、ご協力お願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
