

今日は、夜チャリ休み

2009年4月08日(水)

今日は、埼玉秩父方面へ営業。
白石峠のちょっと先。
秩父、いずれ、チャリで来るだろう。

秩父のある寺のしだれ桜
しだれ桜

さて、今日は、夜チャリ、止めにした。
昨日より、1時間ほど帰宅時間が遅くなった。
夕食を食べて、出られても21時半か、22時、
しかし、夜チャリには、遅い時間でない。

だが、止めた。
一昨日からある膝の違和感、昼、駅の階段でも
その違和感を感じた。
帰宅したときも、その違和感があった。
だが、すごく乗りたかった。
乗りたくて乗りたくて、仕方がなかった。

が、12日がある。
たぶん、200kmを越えそうだ。
大事をとって、今晩は止めた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
