スポンサーサイト


さらに

2010年08月07日(土)

今週は、2日(月)から新しい会社でスタートを切った。
それに反して、我が体、まだ足が痛くて、特に膝に違和感が残っている。
歩くと、1歩1歩、膝に微妙に痛みまでいかないが、違和感が走る。
自転車を始めた時や、ビンディングに移行した時、
確かに同じような違和感があったが、1週間まで続かなかったような・・・。

今週末は、様子を見よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりはじめるのが、良いように思います。

膝の違和感心配ですね。

私が走りはじめた時、足裏が痛くなり。1ヶ月超走れませんでした。

そして、10km超は知り始めたとき、膝に違和感が出て、やはり1ヶ月位休養しました。

RUNは足や膝などへの負担が大きいようなので、慣れるまでは物足りないくらいの運動量がいいのかも知れません。

ゆっくりいきましょう。

道も距離も逃げませんから。


でも、年はとって行くので、チョッとあせりますが。
(^^ゞ

Re: ゆっくりはじめるのが、良いように思います。

TAKEさん、ありがとうございます。

ご心配をおかけします。

やはり、みんな通らなければいけない道なんでしょうか・・・。
幸いにして、今のところ、足裏は痛くありません。

仰るとおりゆっくりいきます。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
