スポンサーサイト


示談-2

2010年08月09日(月)

先日、保険会社からの示談に応じて、示談書にサインした。

本当は、首とか腰に重たいものが残っていた・・・。

整形外科に通わず、首や腰を引っ張ってもらわなかったら、
どうなるかを試したかった。
結果は、”首とか腰に重たいものが残っていた”だった。
でも、示談書にサインした。

保険会社から”症状固定”ということを言われた。

このまま、整形外科に通って、引っ張ってもらっても、
”首とか腰に重たいものが残っていた”が治るとは思えなかった。

時間の無駄だと思った。



フルカボーンフレーム、
新105か、アルティグラのコンポの
バラカンでロードレーサーが買えるくらいの
慰謝料が手元に入った。
でも、なぜか、虚しかった。










息子と娘から次々に出てくる
壊れそうなパソコンで間に合っていた米治郎。
今までのブログもそんなパソコンで書いていた。






20余年ぶりに、自分のパソコン(富士通ノート)を買った(ワクワク)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィンドウズ7使いにくくないですか?

私も先日パソコン買いましたが、ITリテラシーがXPで凍結してる私には、7のexcelは使いこなせません(汗)


自転車は復帰されたら、また坂三昧しましょうね。あっ!ホイールは良いもの付けた方が絶対いいと思います。ホイールに助けられてることを素人ながら実感してます。

お待ちしておりますm(__)m

Re: タイトルなし

海坊主さん、ありがとうございます。

Windows7、使いづらいです。
どこに何があるかわからないですし、
セキュリティが重すぎて、ソフトのインストールも
厄介で、excel2007、word2007(あえて、2010ではなく、
2007にしました)も使いづらいです。

海さんのホイール、良いものですものね。
復帰(笑・・・)できたら、是非お願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
