

のぞき坂ー新記録

2009年4月09日(木)

本日の走行距離 11.54km
本日の走行時間 35分21秒 
本日の平均速度 19.6km/h
本日の最高速度 43.5km/h
総走行距離   2524.1km

昨日、乗りたいのに、敢えて乗らなかった。
そうしたら、今日はあまり乗りたくなかったが乗った。
だから、いつものコースを1周。
山手通りへの上り坂、ちょっとへばった。
目白通りも流して走った。
不忍通りへ左折して、護国寺へ下っていく。
首都高護国寺下の信号も青、ここが青だったのは初めて、
スピードに乗って、護国寺交差点へ。
ここは必ず、二段階右折なので、赤信号で止まる。
青になって音羽通りを駆けていく。しかし、この辺で
膝に違和感、やばい、だましだまし駆けていく。
江戸川橋の信号で止まると、車の中の犬からほえられた。
江戸川橋を右折して、首都高早稲田ランプで、酔っ払いを
警官が呼び止めていた。会話を聞いていると、ベロンベロン。
たぶん、江戸川公園の花見宴会の帰りだろう。

神田川の桜、もう葉桜になってきた。
花は早く散りにけり。

さて、のぞき坂へ
今日は気合を入れて上った。タイムは、

37秒25

また、また、記録更新。

自販機で水分補給して階段へ。

2階まで上がって、今日はだめだと思ったが、
休憩なしで9階まで上がれた。

1分49秒76

こちらも良いタイム。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前から気になってたのですが、米さんの周回コースなんですが右回りデスよねぇ

自分はどうも左回りの方が走りやすいかと思うのですが…

R1@八王子さん

ありがとうございます。
さすがですね。
なるほど、今まで全く考えたことが
ありませんでした。
確かに、右周りなので、右折が多く、
信号を待つ回数も増えますね。
今度、逆周り、試してみます。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
