スポンサーサイト


第2回自転車飲み会

2010年09月03日(金)

今日は、去年の12月に引き続いて、第2回自転車飲み会。
この半年で、みんな状況が変わった。

あちこち痛いのに、相変わらず、激坂を上っている人。
自転車でラブラブな人。
自転車に乗っていたが、RUNへ道草中な人。
ずっと、自転車ではなくRUNな人。
ロードバイクからママチャリへ行っちゃった人。
レースへ出るようになった人。
レースへ出ていたがさらに進化した人。
自転車を担いで山を上る人。
自転車休憩中で、歩いている人。

全員ぼんやり

あっという間の2時間だった。
楽しい会であった。

いらっしゃれなかった人、
是非、次回は、参加してください。

第3回目は、11月か12月くらいに予定しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は有難うございました。楽しい時間を過ごす事ができました。次回も楽しみにしております。

Re: タイトルなし

まさやんさん、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

よねさん、色々ありがとうごさいました。

楽しいひとときでした。
(^-^)/

一夜明けて、
さっそく朝から、
階段坂に挑戦しているお二方もいるみたいで……
(笑)

また、
よろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした。

kozoさん、ありがとうございます。

昨日は、ありがとうございます。
おかげさまで、夫婦ともども
楽しい時を過ごさせていただきました。

朝も早よから、ママチャリ組、
すごいですね。
事故っていなかったら、
あそこにママチャリ乗って
いるかもしれませんでした(笑)。

是非、また、年内、11月か12月にやりましょう。

うわ~っ 凄い集まりだ。。

関東剛脚連合みたい・・・
パラリラ♪パラリラ♪ 凄すぎ。。
いあ~っ よく二時間でお開きできましたね。
あっという間だったのでは。
私などは、オフ会すると、四時間コースです。
際限なく話まくってます。
オトナですので、限度も必要ですね。(T0T)

Re: うわ~っ 凄い集まりだ。。

スキンヘッドさん、ありがとうございます。

はい、族の”集会”でした(笑)。

> いあ~っ よく二時間でお開きできましたね。

これも名幹事の凄いところで、
2時間制のバイキング、飲み放題の場所でした。
飲めない人も楽しめるイタリアンなバイキング。

”族の集会”だから、当局(店)による
”強制退去”です(笑)。

そして、”総長”は、下戸なので、”強制退去”後は、
ママチャに乗って帰り、その後、隊員は自然に解散、
これが、”関東連合”の掟ぜぇよぉー(笑)。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
