

自転車を再発明-mindbike

2010年10月04日(月)

先日、西新宿で、Oさんが乗っておられる
”DREAMSLIDE”に遭遇した話をした

その時のもう一人の方、Sさん、
TSDESIGN Ltd.というデザイン会社を経営しておられる。

あの場で、「こういうものを作っているんです」と、
パンフレットをいただいた。

mindbike.jpg

mindbike(左をクリック)

このサイトの”ここ”を見て欲しい。
フレームが1本、さらに、フロントフォークからハンドルのステーまで1本、
しかも、それは同じ部品で、溶接部分はない。

これも、DREAMSLIDE同様、おしゃれな自転車だ。
こちらは正真正銘のメイドインジャパン。
そう、米治郎、作った人に会っちゃったもの・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
