スポンサーサイト


プレイヤーの皆様へ

2010年10月26日(火)

先日の多摩湖自転車行の帰り、こんな張り紙を目にした。



さてどこでしょう?

プレーヤー1

プレイヤーの皆様へ
①スタンスはやや広めに取り、スクエアに立つ。
②左(右)手の親指と人差し指でしっかりグリップを固定し、
 やや前傾姿勢をとる。
③下腹部とグリップの先端に神経を集中し、早くショットする。
④振り回してはいけない。チョロ、ダフリ、シャンクに注意すること。
⑤ホールアウト後は素早くチャックを閉め、水を流し、立ち去ること。
























































































答えは・・・・・、



































あるコンビニの朝顔の前。
プレーヤー2


このコンビニオーナーのユーモアに脱帽。

男性諸氏、もう一度読み返してみよう!

女性各位、下品でごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SXにも
流用可能な
インストラクション
だと思います。

プラス
接してー漏らさず。

Re: タイトルなし

エロコバさん、ありがとうございます。

エロコメントかと思って、
削除しそうになりました(笑)。

答え結構すぐわかりました。

パッと見て、どこのトイレかな~って思いましたよ。
レストランではないだろうからどこかな~とは凄い悩みました。
ナイス ( ̄一* ̄)bなもの見つけましたね。
大阪の飲み屋のトイレにもなかなかナイス ( ̄一* ̄)bな
張り紙ありますよ。
トイレの中って侮れませんね。

Re: 答え結構すぐわかりました。

スキンヘッドさん、ありがとうございます。

はい、関西人、特に大阪の人にとっては
当然の”オチ”ですよね。
でも、こういうことが足りないのが、
関東人なんです。
関西の方たちって、ある意味
”ラテン系”なんです。

今の日本を良くするのって、
”ラテン系”のノリが必要なんです。
関西人と”世界でいうラテン系の人”たちって、
たいへんだけど、そんなことないじゃんって、
笑いで押し切れる力を持っているんです。
今の日本に足りないことだと思いませんか?
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
