スポンサーサイト


嘘をつきました・・・

2011年01月16日(日)

ランニングの師匠の一人、TAKEさんから
便利なサイトを教えてもらった。

”JogNote”というサイトだ。
地図をクリックしていくと、
走った距離がわかる。

その結果、米治郎、ここで、嘘をついた。
先日、昨日走った
曙橋~江戸川橋~目白坂~椿山荘~目白通り
~高田1丁目~宿坂~目白不動
のコース、3.884kmしかなかった。
3.884 km 25分32秒 9.1 km/h だった。

ので、今日も走った。
少し、コースを変えてみた。
曙橋~神田川沿いを江戸川橋まで行くのは同じ。
江戸川橋から音羽通りへ出て、左折して
目白坂を上らず、そのまま音羽通りを直進。
護国寺まで行って、護国寺交差点を左折して、
不忍通りを行って、首都高5号線をくぐって、
清土坂を上って、目白台2丁目を右折して、
目白通りを進んで、昨日のコースに戻って、
高田1丁目で左折して、宿坂を下って、
目白不動で終点。

これで、5km、せめて、4.8kmあると思ったが・・・。


4.321 km 29分08秒 8.9 km/h だった。

もう少しずつ、距離を伸ばしていこうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お?
ビートスルズ予備軍、黄金虫隊が坂登ってるなあ!

チャリより良い鴨なあ!

Re: タイトルなし

ノールさん、ありがとうございます。

黄金虫隊はかぶりモノはしませんです。

とりあえず、3/6の目標ができました。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
