

2週間ぶりに走った

2011年02月06日(日)

さて、”目白ロードレース”まで、あと1カ月。
先々週にkozoさん、TAKEさんたちの山手線1周ランに
部分参加して以来、何やかやと理由をつけて、
全く走っていなかった。

しかし、目白ロードレースの3月6日まで、
今日を含めて、あと4回しか週末は来ない。

自転車に乗っていた時は、平日も帰宅後、
余程遅くならない限り、乗っていたが、
ランニングは、帰宅後に走る気がしない。

兎に角走らなきゃ、と思い、今日は走ってきた。
走ったコースはこちら

走る前は、もう少し距離を伸ばそうと思っていたが、
そんな希望は見事に打ち破られ、というか、
予想通り、身体はすぐにヘロヘロ状態。
江戸川橋へ着いて、音羽通りへ出る頃には、青色吐息。

最後は、目白不動で鐘をついてお終い。

もう少し、ペースをあげなければ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
