

お詫び

2009年4月16日(木)

誠に申し訳ありません。
風張峠のレポート、まだアップできません。

13日から、仕事が一気に忙しくなって、
出張と、毎日、ほぼ終電の状態が続いていて、
チャリも、12日以来、全く乗れていません。

チャリ、すごく乗りたいんです。

ストレスたまり放題です。

明日は、大阪日帰りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読み手も

皆さんのブログが、面白くて、ついつい読み過ぎて寝不足です。
どうか、ゆっくり、アップしてください。(笑)

楽しみにしています。

無宿さん

ありがとうございます。はい、ゆっくりやらせていただきます。無宿さんもゆっくりお休みください(笑)。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
