スポンサーサイト


母親と子供の会話

母親と子供の会話。

子供「お母さん、地震になると、みんな”うんち”したくなっちゃうんだね」

(これでわかったら、コメントください)









































母親「えっ???」

子供「だって、地震の後、みんなトイレットペーパーたくさん買っているよ」

母親「・・・・・」





ちょっと、笑えれば、嬉しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~む
イマイチ鴨?

どう読んだかと言うとね

みんな→皆
うんち→便

合わせて!

皆便→買弁
ガハハ馬鹿どす

母「良く見てたわね。でもウンチしたくなるのは、地震があるとみんな食欲旺盛になるからなのよ。」

子供「そうなの?」

母「スーパーの棚、見て御覧なさい。みんな食欲旺盛になるから食材が無くなってるでしょ。」

子供「ほんとだ!」

Re: タイトルなし

ノールさん、ありがとうございます。

ちょっと、弁当買いに行ってきます(笑)。

こういう時、笑いは大事ですね。
昔、「笑って誤魔化すな」って
よく言われましたが、
笑って気持ちを誤魔化すしかないです。

Re: タイトルなし

TAKEさん、ありがとうございます。

子供「あれー、ガソリンスタンドもクルマがたくさん並んでいるよ」

母親「そうね、食材がなくなるから、ガソリンを食べるのかしら・・・」

子供「えっ、えぇぇぇー」

「うーん、くっ、くっ、くっ、くっ、くっ、苦しい・・・
 はっ、はっ、はっ、早く、早く人間になりたい」
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
