

【まだまだ・・・】ママチャリに乗って思うこと-7

2011年04月16日(土)

まだまだ行けるぜぇ!

拝島の16号線から、玉川上水沿い、千川通り、豊玉、目白通りで、
高田馬場まで帰ってくる。

ロードバイクで、約2時間弱。
ママチャリで帰ってくると、
カトチャンのお巡りさんよろしく、
「私ぃいがぁぁ、ささぁげぇたぁー」って、
感じで、ゆっくり歩道を走って、帰ってくると、
休みなしで、拝島から3時間。

ママチャリで、歩道を走る時は、
絶対に歩行者優先。
「どけどけ」なんて感じで
ベルは絶対に鳴らさない。
道をあけてくれるまで、絶対に待つ。
それでもあかない時は、声をかける。

ママチャリで、真剣に走ってきたら、
どれくらいで帰ってこられるか試してみた。

ロードバイク並の2時間を切った。

ってことは、ロードバイクだったら、
もっと早く帰ってこられるんじゃねぇ・・・。
(と、自分で突っ込んでみる)

「・・・・・」

要は、”やる気”。

がんばるぞ、米治郎!

拝島~高田馬場 40km弱。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
