スポンサーサイト


NHKへ行ってきた-1

2011年04月22日(金)

自転車討論会に出席した人たちが、
皆さん、ブログを公開し始めているので、
米治郎も遅ればせながらレポートを開始する。

先日の自転車日記”アラポタ”で書いたとおり、
ノールさんと行ってきた。
入口ぼかしなし


都内某所は、NHK。
NHK.jpg


自転車討論会は、毎週木曜日、23:30からBSプレミアムで放映している
熱中スタジアム」という番組の収録だった。
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/20thm/index.html
その放映日は、4月28日(木)、5月5日(木)のそれぞれ23:30から、是非ご覧あれ!
(5月5日に2回目があるが、2回目は米治郎は野暮用で
出演できなかった、ノールさんは、両方出演。)

生で見た”顔が小さくて綺麗”な女優さんはこの人。
月並みなセリフだが、本当にそう思った、
「テレビで見るより綺麗だった」
※肖像権があるそうで、タレントさんの画像は撮れない。
中越典子


内容は見てのお楽しみ。
スタジオ内

このサイトの動画を見ると、最後の方で、
番組MCのオリラジ中田さんの上っている坂は・・・。

ノールさんは必ず映る。

米治郎は如何に???
使われるかな???

放送後、その顛末をレポートする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヨネちゃん

お疲れ様でした。しかし眠かったよなあ!最後なんかもう眠気を抑えるので精一杯だったよ(爆)

出し物詰め込み過ぎだよなあ!ヨネちゃんが撮ってくれた動画はYoutubeに挙げましたから使って下さいね!

Re: タイトルなし

ノールさん、ありがとうございます。

先日は、お疲れ様でした、
そして、ありがとうございます。
ノールさんのおまけで、すごく
楽しませていただきました。
私は、1話でサヨナラしましたが、
2話までであの倍だからたいへんでしたね。

Youtube、ありがとうございます。
使いますよ。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
