スポンサーサイト


芸人の悲哀

2011年04月29日(金)

昨日の”熱中スタジアム”。
遅い時間なのに、見ていただいた方々
ありがとうございます。
熱中スタジアム

大騒ぎしましたが、米治郎の”アラポタ”は
使われなかった。
ノールさんは”タマポタ”だったので、
”アラポタ”にしたのだが・・・。

芸人が使われない感じって、こういうことかも・・・。
でも、彼らは生活かかっているから、もっと深刻か・・・。

最後のノールさんのオチ、最高だったでしょ。

番組の裏側は、来週の放送後、アップの予定。

さて、本日、14時15分、ノールさんとkozoさんと
102kmウォーク、スタート。

途中経過は、できる限り、ツイッターでつぶやく予定。

@takadayonejirou
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ましたよ。
米さんもノールさんもちゃんと映っていましたね。
おふたりとも、私が知っているあのときのお二人そのまんまでした。
あんなノールさんのシーンを見たら、オリラジのあっちゃんも坂ばかマスター降りたくなりますよね。

ふぅさん、ありがとうございます。

見ていただけましたか。最後のノールさんのオチ、面白かったでしょ。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
