

【あみちゃんと共に】ママチャリに乗って思うこと-8

2011年06月25日(土)

米治郎の乗っているママチャリ、
「クラブ・アミティー」っていう名前らしい。
クラブアミティー
ここで、言っていなかったが「あみちゃん」と呼んでいる。

今週は夏の日差しだった。
武蔵五日市1

これから水はたくさん必要だから、この兄弟に感謝
玉川兄弟1

うちはこの流域ではないので・・・、ここからの水は飲んでいない、でも・・・
羽村堰

話は変わるが、我が親友、ノールさんのイタリアゾンコランのゴールシーン。
この雄叫び、感動モノ。


こんなすごい人たちが必死に上ったところ


今週、一番驚いたのは、このブログでリンクしている”RYUさん”、
会社辞めて、スコットランドへ行っちゃった。
http://blog.goo.ne.jp/mtbfullsusslick/

彼の新しいブログはこちら

人生いろいろ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

兄弟写真はまさか昨日の写真ですかい?

つう事はニアミスしてまへんかい?

Re: タイトルなし

>ノールさん

玉川兄弟の羽村堰、私は木曜でした。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
