

チャリンコで信号無視、96歳が有罪!

チャリンコに乗っていて、信号無視で、有罪判決!

96歳の男性が、チャリンコで赤信号を無視して、交差点へ入って、
それをよけたトラックが、建物へ衝突して、運転手が死亡した事故、
96歳の男性が、「信号を見過ごすことは重大な過失で、重過失致死罪が
成立する」と有罪になった。禁固1年4月、執行猶予3年(求刑禁固2年6月)。

チャリンコで、有罪になってしまうのだ。
しかも、96歳だ。

信号、守りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ当然だわな

信号無視とは言え自転車の爺さんを轢いたら車の運転手が実刑になるのは間違いない訳で…

No title

R1@八王子さん、ありがとうございます。
そうです、有罪になるんです。
なりたくないです。
信号守ります。
交通ルール、守ります。

そだね

自転車のじっつぁんが赤信号守ってれば、
車の運転手が死ぬ事はなかったんだから。

運転手の死の原因は100%自転車のじっつぁんだ。
信号に限らず、交通ルールは守るべきだよね。

もっと夜間無灯火と車道の右側通行を取り締まってくれぃ!> 警察

タイトル

腹立つぅぅぅ!!!96歳じじぃめ、くずだ。

Re: タイトル

タンジーさん、ありがとうございます。

> 腹立つぅぅぅ!!!96歳じじぃめ、くずだ。

・・・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
