スポンサーサイト


サイコンを変えてみた

2011年07月18日(月)

一昨日の100km走で、サイコンがこんなになった。
カル号の持ち主、峰男に両面テープで留めてもらっていたが・・・。
サイコンがこんなになった

ノリが剥がれて、こんなになっていて、一昨日の帰りは
上から押さえつけながら帰ってきた。

ので、GIANT(エスケープ)君に着けていた
無線のサイコン、ずっと取ってあったので、
カル号に装着した。
サイコンこんなになった

フロントフォークもすっきり。
無線ですっきり

試しに、いつものコースを1周した。
昨日、100km走った疲れが残っていて、ヘロヘロだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

米治郎さん

ご無沙汰しております。

100?走るって、結構大変な
事ですよね。

実は…

先々週の土曜日に、嫁さんにピンクの「ESCAPE R3」を購入、翌日の日曜日に、いきなり奥武蔵の「東峠」をアタック!させてしまったのですが…

彼女にとっては、
乗りなれない自転車+初の100?超え+初の峠アタック+恐ろしいほどの炎天下!極限を超えた厳しさだったようです…

そんな状況でも、根性で足付き無しで峠を登り切りましたが、限界を超えていたのでしょう…放心状態で、その時の景色は記憶にないとの事でした。。。

何とか家に辿り着きましたが、その後2日間は、ピクリとも動けないほど疲れ果てたようです。

最近は、

私の「週末、山行こうか?」の問い掛けに、返事が帰ってこなくなったのは言うまでもありません
100?走るのって、厳しいですよね

Re: タイトルなし

まさやん、お久しぶりです。

奥様もまさやんの罠にはまって、
いきなり、100km+東峠行ですか・・・。
Escapeはエンドバーで峠仕様かな???

ご夫婦でうらやましい限りです(笑)。

ブログの再開、待ちに待っています。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
