スポンサーサイト


良い意味で、ドナドナ

2011年08月11日(木)

ある晴れた 夕ぅ方 いちばへ 続く道
 スバルが ゴトゴト カル号を 乗せてゆく
 かわいいカル号 持ち主へ戻るよ
 楽しそうなひとみで 見ているよ
 ドナ ドナ ドナ ドナ カル号を 乗せて
 ドナ ドナ ドナ ドナ スバルが ゆれる

ということで、カル号、弟へ返した。

帰宅

おまけもつぅけたー。
ベルヘルメット

でも、ウェアーはサイズが違いすぎ・・・。

ありがとう、峰男。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそ有難うございます。

道草になってる!

Re: No title

>峰男さん、きょうはありがとう!

題名は、ちょっと前に変えました。

知りませんでした。

じつは今年にはいってからいろんなことがありすぎで、

突然の交通事故によるアンカーさまの全損。
実父の入院・・・・その後の悪化・・・・

あまりに突然のことばかりで 自分のブログの更新もほとんどしてないばかりか皆さんのブログも全く観ていない状態の今日このごろです。

米さんが自転車をやめたなんてちっとも知りませんでした。
でも・・・ブログの記事を読んで。わかりました。
なにもしらずにごめんなさい。

じつはワタシ自身、アンカーでの事故は運命だったんじゃないかと思っていたりするんです。自分のからだ的にはたいした被害はなかったのに、まさかあんなくらいでフレーム全損なんて・・・・

でも今思うと、そのご父が突然具合がわるくなり、自転車どころではなくなり、新しいロードを買う気にもなりませんでした。
というかロードバイクに乗る必要性とか乗る意味が見出せなくなったんです。

いまは以前のっていたエスケープで父の病院に通ってます。
ロングライドとか全くしてません。もうほんと完璧な交通手段としてしかつかってないです。

で、ちょこっとだけ自分の足で走ったりしてみるようになりました。
でももともとランは苦手なのでいわゆるスロージョグです。
時速にしたら7キロくらい。これだと家から吉祥寺の7キロくらい走れます。あくまでもジョグなのでランニングは無理ですけど

そのうちお散歩ラン(ジョギング)でもしませんか?ww
おとんどウォーキングになっちゃうかもしれませんが・・・・

自転車降りてもせっかく縁あって知り合えたのですから、たまにはお会いしたいです。



あたしも10キロくらいは走れるようになりたいな~
まあ、若くないですからぼちぼちやっていきましょ~ww

Re: 知りませんでした。

>オムアリさん
断片的にツィッターで見ていましたが、
お父様、心配ですね。

私も、ランニングは苦手で、
気分は、自転車とは天と地の違いです。

そのうち、ご一緒しましょうね。

そうですね、若くないからあちこち痛かったり、
だるかったり、騙し騙しですね。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
