スポンサーサイト


ガリガリ君

2011年08月17日(水)

夏のランニングやウォーキングに
欠かせないガリガリ君。

ガリガリ部という部活まであるくらい
人気がある氷菓だ。
あの噛んだ時のガリガリ感が非常に良い。

どこのコンビニでも必ず売っているガリガリ君は、
青い包装のソーダ味である。

普通のガリガリ君

爽快感があって、ランニングやウォーキングの
暑さも一気に冷やして、その効果は最高である。

ガリガリ君

ガリガリ君はこのソーダ味だけだと思っていた。

先日、うちの隣のスーパーで、
ガリガリ君リッチというのを発見した。
ガリガリ君リッチ1

試しに買ったら、一気にハマった。
ガリガリ君リッチ2

中にカラメルソースが入っていて、
カラメルソースのかかっている
美味しいプリン味なのだが、
ちゃんとガリガリ君なのである。
ガリガリ君リッチ3

さて、今年の夏は、あたりは出るか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はい小生も本日、ガリガリ君にお世話になりましたが、ソーダ味を選びました。隣には確か?青リンゴのガリガリ君が居たみたいですよ!だから色々バリエーションありそうね!

Re: タイトルなし

>ノールさん
今日は早めに引き上げたようで・・・。

夏はガリガリ君、必須アイテムですよね。
あのガリガリシャリシャリ感がたまりません。
ソーダ味以外は、なかなかお目にかかれません。

ガリガリ君

確かコーラ味もありましたよ

某つぶやきでは梨味が大人気でした。

Re: ガリガリ君

>R1@八王子さん、
コーラ味、梨味、食べてみたいなぁ。
夏が終わるまでに遭遇できるか。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
