

自転車並みの速度

2011年09月04日(日)

先日の飲み会へ行くところで見かけたママチャリの彼女
日本橋の彼女
白いブーツの足がやけにがっしりしているが・・・。
うっすらと髭が生えていた・・・。

さて、大型の台風12号は、自転車並みのスピードで
とても遅い台風で、大暴れしている。

朝、5:53の地震の少し前に目が覚めて、
新聞を取りに行ったら、地震発生。
これで、目が覚めてしまった。

しかし、曇り空だと思っていたら、
突然の大雨、昨日に引き続き、
無理かなと思っていたら、
すぐに止んだ。
でもまた、来るんじゃなかろうかと思っていたら、
雨は来ない。

とりあえず、納豆ご飯を茶碗に2杯。

東京は、とりあえず、降って来そうにないので
ランニング&ウォーキングへ出てみた。

まず、神田川へ出て、神田川沿いへ走っていく。
でも、食べたばかりで、腹がきつい・・・。
江戸川橋へ出て、音羽通りを護国寺へ向かう。
腹がいっぱいで、膝はそうでもないのに、
苦しくなってきた。結局、護国寺でダウン。
こんなんでは、全く走行距離を更新できない。
10km走れるのは、いつになるのだろう・・・。

護国寺正門
護国寺正門

皇族の方たちの豊島岡墓地
豊島岡

大塚坂下町
大塚坂下町

バラ泥棒を見たら
バラ泥棒を見たら

おばあさんの原宿
巣鴨地蔵通り2

本当におばあさんが多い
巣鴨地蔵通り1

ここにも母がいる
巣鴨の母

昭和な感じ
昭和な感じ

東池袋3

東池袋4

東池袋5

踏切脇の洗濯物

空蝉(ウツセミ)からのスカイツリー
大塚空蝉橋からのスカイツリー

ここを下って
宿坂

もちろん最後はここを参拝
目白不動

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

歩く速度では自転車とはまた違った町の風景が見えてきますね。

Re: No title

>わるたわんさん

歩きでないと、気がつかない路地とか、
風景が新しい発見です。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
