スポンサーサイト


雑司ヶ谷

2011年09月12日(月)

一昨日に引き続き、昨日もとりあえず、
AM9時に家を出た。

神田川を江戸川橋へ。

江戸川橋から左折して、音羽通りへ。

護国寺で左折して、首都高5号線下に沿って、
東池袋まで走れた。

距離を少し更新。

さて、東池袋からウォーキング。

雑司ヶ谷、鬼子母神。

雑司ヶ谷の大鳥神社
大鳥神社1

今日は祭礼
大鳥神社2

大鳥神社から鬼子母神へ
鬼子母神1

鬼子母神の前の昭和の家
鬼子母神2

反対からも良い感じ
鬼子母神4

さて、鬼子母神へ
鬼子母神5

来月は御会式
鬼子母神6

去年の御会式はこちら
http://cedar.exblog.jp/15315615/

境内にあるお稲荷様
鬼子母神8

大銀杏
鬼子母神9

有名な駄菓子屋さんはその隣
鬼子母神11

今日は何を買おうかな
鬼子母神12

さあ、ご本尊へ
鬼子母神7

鬼子母神は、”鬼”ではないから”’(つの)”がない。
鬼子母神14

御会式の練習中
鬼子母神13

参道へ戻る
鬼子母神3

ここも昭和
鬼子母神17

さらに
鬼子母神18

これも
鬼子母神19

ツノがない
鬼子母神21

欅並木
鬼子母神23

都電電停
鬼子母神25

鬼子母神24

参道商店街
鬼子母神30


参道入り口
鬼子母神31

あと一か月後
御会式でにぎやかになる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

米次郎様
ヘルメットの記事を拝見いたしました。自転車をおやめになってからの読者なのですが・・・
私も心して、自転車に乗らなければ・・と思いました。
命あってのことですものね。

いつも、走られてる場所は、実母にとっての懐かしい場所だと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

浅見光彦シリーズ

Re: No title

ふみっくさん

ヘルメット、すごく大事です。
記事を読まれたと思いますが、
私の場合、気がついたら救急車の車内でした。

お母様の思い出の場所ですか。
これからもなるべく、画像を載せますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
