スポンサーサイト


自転車練習コース(正まわり)

2011年10月02日(日)

今日も早く起きて、少し白ご飯を食べて、
ランニングスタート。

昨日は、自転車練習コースを逆回りで回ったが、
今日は、正まわりでまわろうと走りだした。

学習院下より明治通りを歩道橋で渡る。
学習院馬場、サヤコさんズマンション下を越え、
山手線をくぐる。裏道を走って、聖母病院坂下交差点で、
新目白通りへ出る。もうしんどい。やはり二日連続はきつい。
昨日は下った”なんちゃって尾根幹”。今日は上っていく。
上りながら、自転車に乗っていた頃を思い出す。
こんな坂、よく5回も6回も往復して上ったものだ。
走るのは、1回でもヘロヘロになる。
山手通りを渡って、落合東長崎交差点で、
新目白通りから目白通りへ右折する。
目白通りを走って、再度、山手通りを渡る。
苦しいが、膝や股関節はまだ痛くない。
だが、速度的にはウォーキングの速度。
でも、歩いておらず、一応走っている。
目白駅、雑司ヶ谷駅を過ぎて、目白台2丁目交差点を
左折して、不忍通りへ、清戸坂を下る。
護国寺交差点付近、日大豊山高校前で、ロードバイクが
数台いる。先生らしき人の姿もあるということは、
彼らは自転車部か?
護国寺交差点から、音羽通りへ入り進む。
江戸川橋で、江戸川橋公園に入らず、自転車練習コースの
とおり、江戸川橋交差点で右折して新目白通り。
早稲田リーガロイヤルホテル前を過ぎて、
早稲田電停前で、右折して、高田3丁目へ入る。
そして、目白不動でゴール。

なんと、昨日に引き続いての10km超え。

ルートラボ
自転車正回りコース

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a1bcba0efe7c595a7239e24693c0062e

走行距離:10.2kmくらい
走行時間:1時間18分くらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

二日続けての10km超えRUN、お疲れ様でした。

これから、走る事が楽しくなってくるのではないでしょうか?。
(私が10km走れた頃は、「自分の足でここまで来れた。!今度はあそこまで!」などと考え週末を心待ちにしてました。(^^ゞ)

今度、皇居一緒に走りましょう。!!




Re: お疲れ様でした。

>TAKEさん
ありがとうございます。

土曜日は、後半、少し楽しかったです。
日曜日は、後半、ヘロヘロながら、意地で走りました。

だから、仰るとおり、来週の目標はできました。

皇居は、TAKEさんたちの”しまだ大井川”が
終わった後で、よろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
