

自転車練習コース逆回りショートカット

2011年10月04日(火)

今日は、客先から直帰してしまい、
早く帰れて、お腹もそんなに空いていなかったので、
帰宅後、走ることにした。

しかし、土日に走ったほどは走れない。
半分くらい走るつもりでスタートした。
とりあえず、神田川沿いを江戸川橋へ向かった。
江戸川橋公園から音羽通りを進む。
昨日、今日と、いつも通り走った後の後遺症で、
昼間も足が痛く、階段を降りるときは、
ガタガタヨタヨタだったので、走れるかどうかと思っていたが、
走り始めたら、土日より走れる。

護国寺交差点の手前で、首都高護国寺ランプの
2回待ちの赤信号を避けるために、右側へ渡り、
護国寺の山門前、日大豊山高の前から
不忍通りで、清戸坂を上る。
この坂、自転車では何でもなかったが、
走るとこれくらいの坂でも意外にきつい。
目白台2丁目で目白通りを右折して、
高田1丁目で、左折して、宿坂を下って、
目白不動でゴールだった。

今日は、18時を過ぎているので、
目白不動はもう閉まっている。

平日も少し走れた、良かった。

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7919e1ca246e358671bcbf34ffb7f7ca

走行距離:4.4kmくらい
走行時間:時計をスタートさせ忘れたが、35分くらい???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
