

今週は・・・

2011年10月18日(水)

一昨日から、米治郎の家の周辺は夜になると、
「ドコドン、ドコドン、ドコドンドンドン、
ドンドコドコドン、ドコドンドンドン」
の太鼓の拍子が絶え間なく聞こえてくる。
今も北側の窓から絶え間なく聞こえてくる。
そう、今日は、”御会式”の最終日。
初日の一昨日は、米治郎の家のすぐ近所が
コース
なので、見に行ったが、昨日、今日は
目白通りの鬼子母神周辺を練り歩くので、
少し離れているので、見に行かなかった。

先週の日曜日の途中断念から全く走れていない。
この土日、菊じいの手術事件と、早朝の雨模様で、走りそびれてしまい、
この月、火も帰宅後、走るに走れていない。
すると、どうだろう・・・、腹が出てきた感じである。
最近、平日は晩酌を止めているので、夕飯時に白飯を食べる為だろうか?
それとも、昼飯の量が知らず知らずに多いのだろうか?
それとも、自転車を始めた時から習慣になった
朝飯に、白飯を食べているからだろうか?

自転車を辞めたのだから、走るしかない米治郎。

せっかく、10km走れるようになったのに、
もう、また”5km走るのもやっとの身体”に
逆戻りしているのだろうな。

走らなければ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>せっかく、10km走れるようになったのに、
>もう、また”5km走るのもやっとの身体”に
>逆戻りしているのだろうな。

そんな事は無いと思いますよ。
ランニング中断まだ10日目ですから大丈夫だと思いますよ。

たぶん。
(^^ゞ

Re: No title

>TAKEさん
ありがとうございます。
走っていないのに、身体のあちこちが痛いです。
”そんな事は無い”ことを祈りたいです。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
