

2週間走っていないと・・・

2011年10月23日(日)

先週はいろいろあって走れなかった。
ので、今日は走った。

予想通り、身体は以前の状態に戻っていた。

コースは以下の通り
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=886d72d890a8c3d09ddfcd39cda4a738

早くも、新目白通りの山手線をくぐる頃には
ヘロヘロ状態。
気持ちを騙し騙し走った。
先ずは、”なんちゃって尾根幹”まで、
次は、”落合南長崎”まで、
次は、”山手通り”まで、
次は、”目白駅”まで、と
ヘロヘロながら、進んでいく。
千登世橋まで来たところで、
自転車練習コース完走は無理そうなことが
火を見るより明らかになってきた。

ので、明治通りへ入って、池袋を目指す。
池袋駅東口前を右折して、今度は東池袋を目指す。
しかし、東池袋で限界だった。
ここで、ランニングは終了。

ウォーキングに切り替えて帰路につく。
暑かったが、徐々に汗が冷えてくる。
これは考えなくてはいけない。
今後は、さらに寒くなってくるので、
汗でぬれたままだと汗が冷えて風邪をひく。
一応、自転車ジャージを着て、走っているのだが・・・。

走行距離:7.8kmくらい
走行時間:53分くらい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2週間のブランクは厳しいでしょ!我等の年齢だと減退速度が速いから!でも気力が大丈夫ならやれまっせ!要するに気持ちの問題ね

Re: タイトルなし

>ノールさん 
いろいろあって、走れなかったから、2週間は厳しいよ。
そう、でも、気力しかないから、
そういう気持ちは何とか持ち続けたいです。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
