スポンサーサイト


皇居ラン

2011年11月23日(水)

今日は勤労感謝の日で国民の祝日。
勤労に感謝して、皇居外周を走った。

前からTAKEさんに誘われていたのだが、
なかなかご一緒できず、今日やっと実現した。

神田のランステで待ち合わせ。
ジーニーさんとTAKEさんの会社の新人Y君が
ご一緒してくれることになった。
Y君は23歳、ピカピカの新人君。
我が家の子供たちより、5歳以上若い。

10時の待ち合わせで、皆時間より早く、
すぐに着替えて、ストレッチを入念にして、
気象庁前に向かった。

気象庁前交差点よりスタート。
毎日新聞社前から竹橋を渡って、少し上る。
まあ、1周目は良い感じで走れて、
2周目に突入。
日曜の右太股裏が少しずつ張ってくる。
しかし、騙し騙し走って、2周でお終い。
まあ、2周完走できた。
(※ちょっと疲れ気味で、内容を端折りました)



皆さん、どうもありがとうございます。
ジーニーさんはなんと今日で、今月300km走ったそうだ。

その後、ランステで着替えて、神田駅のガード下の居酒屋で
昼の12時からお疲れ様の祝杯をあげた。

本日の走行距離:10.0km
本日の走行時間:1周目 33分08秒 
           2周目 31分18秒
         合計 1時間04分26秒

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=94b77f29abb4149efdacb05f77247804
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

おはようございます。


昨日は皇居二周、おめでとうございます。
是非、やみつきになって下さい。
(笑)

そしてその内、ご一緒して下さい。

(^O^)/

Re: お疲れ様です。

>普通の子。さん
おはようございます。
はい、昨日は楽しかったです。

病みつきになりそうです(笑)。

是非、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

昨日はお付き合い頂きありがとうございました。

銀杏の紅葉見ながらの皇居も良い物ですね。
風も無く、気温も丁度よくいいリフレッシュになりました。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございました。

>TAKEさん
すみません、レスが遅くなりました。

昨日(一昨日になってしまいました)はありがとうございます。
ホントにこちらこそです。

良い気候で走ることができて、
お誘いがなかったら、”あの感じ”は
つかめなかったので、感謝謝々です。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
