スポンサーサイト


目白ロードレース情報

2011年12月14日(水)

明日は、第15回目白ロードレースの申込初日

今年も、もちろん出る。
そして、去年出ていただいたTAKEさん、サクラさんも出る。
今年は、ジーニーさん、TAKEさんの会社の後輩、若干23歳のY君、
そして、我が息子の30歳のアキラも出る。

そこで、コース情報。
学習院内を3周するが、その一番の難関、階段坂。
学習院坂1

学習院坂2

その9段目だが、上っていると見えない
学習院坂3

直前で見えるが、9段目の真ん中、穴があいている
学習院坂9段目1

シューズも入るほどの大穴
学習院坂9段目2

ここ、はまればケガをする。
3月4日当日までは修繕されていることを願う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい~。

目白ロードレース、頑張って下さい。

こちらは応援と写真係で参加予定です。
(^O^)/

Re: 懐かしい~。

>kozoさん
そうです、あの”懐かしい~”階段です。
今回、”応援と写真係”ではなく、
トップ集団を狙って”参加”、いかがでしょう?
ご再考を・・・。

エントリー完了しました。

危うくエントリーを忘れる所でした。
先程、エントリー完了しました。
来年もよろしくお願い致します。

Re: エントリー完了しました。

>TAKEさん
またまた、ご一緒していただき、
ありがとうございます。

私ももちろん、今日、息子と二人分
エントリーしました。

去年(今年)、走ったサクラさんも
エントリー完了です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
