

し~びれちゃった~

2011年12月11日(日)

今日は、10時から年に1度のマンションの定例総会、
米治郎、理事なんかやらされちゃっていて、しかも
来年度も抜けられないことになった。
まあ、そんなことで、9時前までには帰ってこなければいけない。

5時半起床、6時過ぎに、いつも通り神田川沿いをスタート。
昨日ほどではないが、身体は快調だ。昨日の左股関節から来る
左足全体しびれも全く走りだしは感じない。快調に走っていく。
ルートラボでわかった走りだしからの1km地点、胸突坂の手前、
5分20秒くらいと米治郎にしては速いペースである。

よしよし、快調快調、江戸川公園から音羽通りへ出て、目白坂下交差点、
赤信号だったので、目白坂方面へ左折して、横丁に入って、
音羽通りへ戻り、目白坂下交差点を再チャレンジ、
青になって、対岸に渡る。

少し行って、鳩山御殿手前で、それは突然やってきた。
昨日の左足しびれである。昨日は、飛鳥山を過ぎて、明治通りをしばらく
走った頃にやってきて、騙し騙し走ったが、今日のそれは騙せない感じだ。
昨日のように腿上げをして、何とか騙そうとする。
昨日、最初にしびれが来た時は、これで、ビックリするくらいに
しびれがなくなったのだが、今日は「騙されないぞ!」と
左股関節から左足全体で主張している。
「あ、今日はヤバいな」と思い、走るのを止めた。

今日は昨日ほど走れなくてももう少し走りたかったが、
54歳、身体と相談しながら走らないとと、実感した。

ここから歩いて帰ったが、汗が冷えてきて寒かった。
今後はこういうことも考えて冷え対策が必要だな。

今日の走行距離:2.5km
今日の走行時間:測定不能(時計を止め忘れていた)

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bd0a481b07ba3bb412d18467d5979c13

ジョグノート
http://www.jognote.com/user/171991/classic

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

足の痺れですか、あまり酷い様だったらお医者さまに観てもらっては如何でしょうか。

お大事にどうぞ!!

Re: 大丈夫ですか?

>TAKEさん
ご心配をおかけします。
はい、酷ければ行きます。

ありがとうございます。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
