

寒空の皇居

2011年12月17日(土)

今日は、TAKEさんと二人で、皇居ラン。
本当は、米治郎の会社のまっちゃんと
3人でいくはずだったが、まっちゃんの
お母さんが具合が悪く、キャンセルになり、
TAKEさんと二人で走った。

昨晩、峰男の招待で、緑が丘の⑧さんの店でゴチになった。
帰りは、副都心線、乗り過ごして、6つ先の平和台まで行ってしまった。

今朝は、10時に神田のランステで、TAKEさんと待ち合わせ。
着替えて、皇居に向かう。すると、何やら混んでいる。
どうやら何か大会をやっているらしい。まずい日に来てしまった。
いつもの気象庁前から走りだした。
竹橋のところで、TAKEさんの判断で、九段下の方へ向かう。
九段下から靖国通りを九段坂を上っていく。
上ったところで、千鳥ヶ淵へ入って、そのまま、英国大使館まで行って
本来のコースへ戻る。やはり、コースは混んでいる。
桜田門から中へ入らず、内堀通りをそのまま進んで、
気象庁前に戻る。このコースを2周した。
タイムは、1時間17分42秒だった。
ランステで着替えて、前回同様、ガード下の居酒屋で飲んだ。

やはり、一人で走るより、誰かと走る方が楽しい。
TAKEさん、今日はありがとうございます。

本日の走行距離:11.8km
本日の走行時間:1時間17分42秒

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=af6bb91af3a39e30b83ec5772981194c

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした。
寒い日は、仲間と走るに限りますね。
今後ともよろしくお願い致します。
(^^ゞ

Re: No title

>TAKEさん
今日はありがとうございます。
寒かったですが、天気が良くて気持ち良かったですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
