スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早稲田方面へ

2011年12月23日(金)

今日は天皇誕生日で祝日。
昨日は、会社の人と痛飲。少し飲み過ぎた。
今朝は二日酔い気味。起きてもまだ酒が残っていた。
だらだらしながら、11時になってしまう。
11時過ぎに、家を出た。時計を忘れたことに気がついた。
しかし取りに帰るのも面倒だ。そのままスタートした。
いつも通り、神田川沿いを走っていく。
月曜日に突然、股関節が痛み出して、しばらく痛かったのが、
ほとんど痛くない。江戸川橋まで走って、今日は江戸川橋から
新目白通りを戻ってみる。鶴巻町で外苑東通りへ左折するが、
赤信号でやむなく右折して、鶴巻町へ入っていく。
早稲田通りへ出て、地下鉄早稲田駅前で左折して夏目坂を上る。
赤信号で対岸に渡り、そのまま戸山の住宅街へ迷い込む。
そのまま抜けて、明治通りへ出る予定だったが、また夏目坂に
戻ってしまった。地下鉄早稲田駅交差点から早稲田通りを走るが、
歩道は人であふれている。そうだ、昨日は冬至だったから
穴八幡で「一陽来復」の配布が始まったからだ。
この「一陽来復」冬至、大晦日、節分しか祀れないので、
冬至に行けないと、次のチャンスは、大晦日だから
大晦日までに行けば良いので、来週くらいになれば、
空くので、来週くらいに行く予定。穴八幡で左折して、
そのまま、諏訪通りを走っていく。明治通りへ出て、
右折して、早稲田通りまで行って、右折して、
早稲田通りを走って、途中から西早稲田を抜けて、
新目白通りをつきぬけて、目白不動でゴール。
いつも通り、鐘を鳴らして帰ってきた。

本日の走行距離:7.1km
本日の走行時間:不明(時計を忘れたため)

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=27afb545e35a039a98be56d40fd8ef71

ジョグノート
http://www.jognote.com/users/171991
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした。

今月の走行距離目標まであと15km位ですね。頑張ってください。
(^.^)v

Re: No title

>TAKEさん
ありがとうございます。
股関節が痛くならなければ、何とかいけそうです。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。