スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿伊勢丹へ

2011年12月24日(土)

今日は、クリスマスイブ。
でも走る、だから走る、そんでもって走る。

今日は、10時半くらいから用があるので、
朝早目に起きる予定だったが、目は覚めたが、
布団から出る気がしなかった。結局、二度寝、三度寝。
普通に起きて、朝ご飯を食べて、お腹がこなれるのを待って、
ランニング装束に着替える。上の自転車ジャージ、今日から
長袖にする。

9時過ぎにスタート。いつも通り神田川沿いを行く。
1km地点で身体チェック、股関節も今のところ痛くない。
江戸川公園から、新目白通りを戻って、鶴巻町に入って、
早稲田正門通りを行って、途中から外苑東通りに入る。
途中、弁天町の早稲田通り交差点、赤信号で東榎町を1周する。
外苑東通りに戻り、そのまま外苑東通りを走っていく。
昔、東京で排気ガスが一番たまる場所、牛込柳町を右折して、
大久保通りを走っていく。ここは上り坂、
交差点に排気ガスが貯まらないように、信号待ちは坂の上。

若松河田から地下鉄大江戸線に沿って、抜弁天を過ぎて、
ガード下をくぐって、新宿文化センターへの道を行って、
明治通りへ出る。新宿通りへ出て、右折して、新宿通りを行って、
再度、明治通りを左折して、甲州街道を左折して、さらに左折して、
新宿通りへ出て、明治通りで右折して、伊勢丹周辺を赤信号で、
2周して、そのまま明治通りを戻っていく。
信号もここからラッキーに青信号。そのまま、ずっと明治通り。
東新宿を右折して、すぐ左折して、新宿7丁目の住宅地へ入り、
大久保通りへ出る。裏通りを走って、再度、明治通りへ出て、
明治通りを走っていく。諏訪町の交差点を抜けて、
早稲田口交差点を抜けて、ラッキーにずっと青。

高戸橋で左折して、面影橋で神田川を渡って、
目白不動でゴール。目白不動へ詣でて、鐘を鳴らしてお終い。

本日の走行距離:11.7km
本日の走行時間:1時間17分45秒
今月の目標まで:あと3km

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=372afe5321e0fe775344cc035b948792

ジョグノート
http://www.jognote.com/users/171991
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。
目標まであと3Km!
軽く達成出来そうですね。
目標達成して気持ち良く、新年を迎えましょう。

ところで、28日にKOZOさんジーニーさんと皇居を走ります。ご都合がよろしければ、ご一緒に如何ですか?

待ち合わせは、いつもの場所に19時30分です。

ご検討の程よろしくお願い致します。
(^^ゞ

Re: タイトルなし

>TAKEさん
ありがとうございます。
あと、3kmですが、ちょっと雲行き怪しいかもしれません。
と、いうのは、左踵痛がまだ取れません。

で、28日の皇居、様子を見たいのと、
28日、19時半までに例のところの待ち合わせ、
間に合うかどうか、微妙です。
当日の状況で、検討いたします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。