

飯田橋まで

2011年12月30日(金)

昨日は会社の納会だった。
昨年の納会の時は、飲み過ぎて、
自宅まで徒歩20分のところ、
6時間かかって帰った。
それがあったので、朝は奥さんから
きつく言われた。
それが頭にあったので、そこそこ飲んだが、
ちゃんと帰れた。

朝、5時半に起きて、6時スタート。
いつも通り神田川沿いを走っていく。
やはり昨日の酒が残っている。
1km地点で、「止めておきゃよかった」と
少し後悔する。
江戸川橋から新目白通りを少し戻る。
山吹町に入って、神楽坂を目指す。
牛込天神町から早稲田通りを走って、
神楽坂に入っていく。神楽坂の商店街を抜けて、
外堀通りに出る。そのまま渡って、
靖国神社を目指したかったが、外堀通りは赤信号で渡れず、
左折して、次の信号で渡ることを目指すが、また赤信号で
渡れず、仕方なく、また神楽坂方面へ戻っていく。
そのまま、神楽坂の住宅地を抜けて、目白通りへ出る。
目白通りを走って、華水橋で神田川を渡って、
そのまま音羽通りへ出て、護国寺を目指して走る。
しかし、大塚警察署前交差点で赤信号に引っかかり、
仕方なく、音羽通りを渡って、そのまま3丁目坂を上る。
目白通りへ出て、高田2丁目から宿坂を下って、目白不動でゴール。
いつも通り、お賽銭を入れて、鐘を鳴らしてお終い。

本日の走行距離:8.6km
本日の走行時間:57分34秒

今月の目標70kmをクリア
今月の走行距離:75km

ルートラボ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=156be2da9121eb64b2df73c31c657110

ジョグノート
http://www.jognote.com/users/171991

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目標達成おめでとうございます。

月間走行距離目標達成おめでとうございます。
また、奥様との約束も守れてよかったですね。(笑)
これで、気持ちよく新年を迎えられそうですね。

来年もよろしくお願い致します。
m(__)m

Re: 目標達成おめでとうございます。

>TAKEさん
何とか今月も目標を達成できました。
家内には、とりあえず、
年末も少し怒られただけで済みました。

TAKEさんには、いろいろと、
今年はたいへんお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
