

左踵痛

2012年01月07日(土)

今朝は、5時半に起きた。
しかし、廊下を歩いて、走るのは断念した。

去年からずっと、左踵痛が続いていた。
今朝、起きて歩いてみたが、左踵が痛い。
ずっと、普段、歩いていても痛くて、
日常生活に多少だが支障をきたしている。
会社の同僚から「なんか、足ひきずっていない?」
これって、何の為に走っているのか・・・?

いや、馬鹿だから仕方ない。
自転車に乗っている時もそうだったが、無になる為だ。
自転車に乗っている時も、走っている時も
その事だけを考えるしかない。
その時の事だけを考えるしかない。
だから、無になれる。

今、20時、左踵、痛くない。
明日は走れるか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
