

左踵痛なので、散歩

2012年01月15日(日)

左踵痛が治らない。
今週は走れないと思っていた。
昨日の土曜日は、家から1歩も出なかった。
これって、自転車を始める前の状態、
そう、米治郎、基本は出不精なので、
用がなければ、家から出たくないタイプである。
だから、休日の過ごし方というのは、
自転車を始める前は、家でゴロゴロしていて、
よく奥さんから怒られた。
アキラとカオルが小さかった頃は、それでも
いろいろと出かけたが、大きくなってからは、
用がなければ、家から出なかった。
考えてみれば、学生時代から、用がなければ
家から出なかった。
用もないのに外へ出るなんてことは
考えられなかった。
しかし、自転車を始めて、そして走るようになって、
それも少しあらためられた。二日間、家から
1歩も出ないことに罪悪感が感じられる。

そこで、今日も走れそうもなかったので、
散歩に出かけた。
都電沿いに大塚駅まで歩いて、踵が若干痛くなったので
都電に乗って帰ってきた。走る時、歩く時、
スイカは必需品である。

本日の歩数:5,230歩
移動距離 :3.1km
携帯の万歩計による

今月目標の80km、早々にあきらめた。
この踵痛、ちゃんと治さなくては・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事にどうぞ。

休養も必要いです。
治ったらまた皇居お付き合い下さい。

そうそう、目白までには完治させて下さいね。
m(__)m

Re: お大事にどうぞ。

>TAKEさん
ありがとうございます。
きっと、左踵で何かが起きていますv-406

でも、医者へ行っても「安静に」とか
言われるだけなので、自分で安静にして
目白までに、なんとか治しますv-426
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
