

整骨院へ行ってきた

2012年02月12日(日)

左踵痛が治らない。
金曜日くらいになると、痛みが減ってくるが、
月曜になると痛くなる。その繰り返しが
この1カ月続き、医者や整骨院へ行く気にならなかった。
先日の9日木曜日、TAKEさんから夜の皇居ランニングに
お誘いいただいたが、結局、仕事で行けなかったが、
左踵痛も心配だった。

もう、今週は行った方が良いと思い、近所の
平成堂高田鍼灸整骨院へ行ってきた。
何しろ、ずっと走れていない。
結局、左足の裏の筋のかかと部分が
痛みの原因らしい。踵は低周波の治療と
テーピング。そして、左股関節も
治療してくれて、ずっとできなかった
胡坐が少し痛いができるようになった。
20時までやっているというので、
今週中にもう一回行けば、走れるようになりそうだ。

もっと早くいけば良かった・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く良くなれ米さんの踵!!
ナムナム (-ム-)

でも無理は禁物ですよ無理は。
焦らずじっくりいきましょう。

今週も、木曜走ります。
たぶん来週も
今後も、お誘い続けさせていただきます。
参加される場合だけ返信下さい。m(__)m
10名程度に一斉送信するのでみんなから返信があると面倒なのです。(わがままな私)
(^^ゞ

頑張って、踵直してくださいね。!!



Re: No title

>TAKEさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけします。
今週末は何とか走ってみようと思っています。
たぶん、まだ治らないと思いますが、
目白まで1ヶ月を切ったので・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
