

目白ロードレースの参加通知書が届いた

2012年02月22日(水)

第15回目白ロードレースの参加通知書が届いた。
2012参加通知書高田米治郎

ナンバーカードは、5432、スタート時間は、11:08。

ちなみに、30歳代にエントリーの息子のアキラは、
608、スタート時間は、10:30。

これって、min/kmを6分台で走ってくれば、
米治郎がスタートする前にゴールできる。

どうかな~。

おっと、その前に、米治郎は、左踵痛・・・、
実は、19日に40日ぶりに走った後、
また、平成堂高田整骨院へ行ってきた。
走り終わるまでは、まったく痛くなかったが、
走り終わって、しばらくしたらめちゃくちゃ痛くなった。
平山先生から、「ちょっと、いきなり走り過ぎです。」と、
言われたが、手厚くマッサージをしてもらった。

と、まだ、痛い。

だが、今度の日曜も走るつもり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アキラさんは、米さんがスタートする前にゴール出来ます。
(^^)b(たぶん)

レース張り切りすぎて、平成堂高田整骨院に直行なんて事にならない程度に楽しみましょうね。

Re: No title

>TAKEさん
ゴールできなくても、私が学習院に入る前には
すれ違えるのでは・・・。

たぶん、その日(飲み会の後で)に行くことにはなりそうです。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
