スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1週間で目白

2012年02月26日(日)

今日は、東京マラソン、ジーニーさんが出場する。
ジーニー装束でサブフォーを目指すそうだ。
また、市民ランナーの星、川内選手の活躍も楽しみだ。

さて、7時過ぎにいつも通り神田川沿いを走っていく。
今日は、iPhoneのJogNote版を成功させたい。
左踵は靴下の中にもう一枚靴下を折り曲げてクッションにして
準備万端。最初の1kmは、約5分と米治郎にしては速すぎ。
でも、これは予定通り。江戸川橋から音羽通りへ出て、
次の1kmも約5分で、結構ヘロヘロ。鼠坂を上る。
そう、このヘロヘロ感で、鼠坂を上ることが今日のテーマ。
案の定、上りきって、もう走るのを止めたいくらいヘロヘロ。
気持ち悪いくらいのヘロヘロ。茗荷谷から春日通りへ出て、
大塚5丁目から不忍通りへ左折して、護国寺前を走る。
護国寺、今日は、大女優、淡路千景さんの葬儀らしい。
看板があちこちに立っている。
清戸坂手前の交差点で、「カチッ」とビンディングをはめる音。
見ると、ナルシマジャージのKUOTAのローディーさん。
思わず「良いなぁ」とつぶやいてしまう。
清戸坂を上っていく頃には少し、ヘロヘロ感が治ってきた。
前に、ゆっくり走っている人がいるので、追い抜いたら、
ついてくる。こりゃ、ヤバい。少し速度を緩めたいが、
緩めたら抜き返される。意地でもそれはできない。
また、ヘロヘロになって、高田2丁目で左折して、
宿坂を下って、目白不動でゴール。

本日の走行距離:5.799km
本日の走行時間:35分08秒(6分03秒/km)

JogNote
http://www.jognote.com/user/171991/classic

JogNoteに地図もリンクできたので、ルートラボは今回からリンクなし。

さあ、来週3月4日は、目白ロードレース本番。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。