

こんなこともできちゃう自転車

2012年04月15日(日)

昨日は一日雨だったが、今日は本当に良い天気。
ランニングの皆さんも、自転車の皆さんも
オートバイの皆さんも、ウォーキングの皆さんも
お出ましになられていらっしゃるに違いない。

しかし、左踵他療養中の米治郎は、家の中・・・。

で、こんなすごいYouTubeを見つけた。
Andrew Dickeyさん、オーストラリアの方らしい。
1分45秒過ぎは圧巻である。
高所恐怖症の人は見ない方が良いかも。
このバランス、素晴らしい。
スタジアムの縁って、自転車で上るところなんだ・・・。



自転車でこんなことができるんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
