

ホントにヤバい

2012年05月01日(火)

3月4日の目白ロードレースで走って以来、
全く走らず、全く運動もせず、
まもなく2カ月になろうとしている。

ウォーキングから自転車に行って、ランニングという
変遷を辿ってきたが、自転車の時に胃の大きさを
小さくしたお陰で、この3月から4月にかけての1ヶ月、
なんとか体重は増えなかった。
ところが、4月から5月へのこの1ヶ月、体重が
微妙に増えてきた。
この連休前半3日間、会社へ行かず、近くを歩くくらいで
飲んじゃ食い状態・・・。

ヤバい・・・。

1日、2日、この出勤する二日間で、如何に胃にストレスを与えて
胃を縮ませるか・・・、なんちゃって・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いままでの貯金の基礎代謝が落ちはじめると…きます…一気にきます!ヤバいです。

だから、私もはじめました!

Re: タイトルなし

>エビ之助さん
なるほど、そういうことですね。
お腹がぽっこり出てきました。
でも、左踵痛いし・・・。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
