

今日も走ってみた

2012年09月16日(日)

先週に引き続いて、今日も走ってみた。
いつも通り神田川沿いを走っていく。
今日は、最初、少し速めに走ってみた。
1kmのところで、iphoneのアプリである
JogNoteを見ると、なんと、5分10秒・・・。
私にしては速すぎた。それを見て疲れてしまい、
ヘロヘロと、胸突き坂下、椿山荘裏から
江戸川公園へ入って、音羽通りへ抜ける。
音羽通りを走って、音羽皮膚科クリニックの
前に来ると、強迫観念に襲われる。
なぜか、右折して、鼠坂を上る。
上ったところで、今日も止めようと思っていたが、
頂上付近には、工事の人が数人屯している。

鼠坂


上った途端に止めるのもカッコ悪いので、
写真だけ撮って、そのまま春日通り方面へ走っていく。
さすがに春日通りへ出たら、もうダメだった。
茗荷谷駅前で、今日は終了。
ウォーキングに切り替えるが、ペースを見ると、
km/10分以上のペース。これじゃ、もし、当たっても
バスに回収される組になってしまう・・・。

まあ、当たったらの話だが・・・。

ちなみに、今日のコース。
高田米治郎のJogNote

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
