

東京マラソンには外れたが・・・

2012年09月30日(日)

東京マラソンには外れたが、今週も走った。
5時半に起きて、いつも通り神田川沿いを走っていく。
台風が来るらしいが、とりあえず爽やかな朝だ。
しかし、身体は爽やかには、ほど遠い。
1km行かないうちに、もうゼェゼェ状態。
これじゃ、2kmも走れない・・・。
ゼェゼェ状態のまま、江戸川公園を抜けて、
音羽通りを護国寺方面へ走っていく。
途中、大塚警察署前交差点で、赤信号。
”信号止まらないルール”なんてことを
やっていたのが懐かしい。ありがたく、信号休憩。
そのまま、ゼェゼェ状態で、護国寺に突き当り、
不忍通りを左折して、日大豊山高校の前を通って、
首都高護国寺ランプ交差点、ここも赤信号。
ここは、歩道橋で赤信号をパスできるが、
そんな元気、今日はない。
ありがたく、2度目の信号休憩。
青信号になって、清戸坂を上っていく。
もう、青色吐息で、目白通りに突き当って、
右折して、鬼子母神の参道の信号を
左折して、宿坂下って、目白不動でお終い。

JogNote
http://www.jognote.com/user/171991/classic?day_id=13103527

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
