

11月初日

2012年11月03日(土)文化の日

ランニング雑誌を本屋で立ち読みして、
公務員ランナー川内優輝の練習方法が
出ていて、本番で走るペースでの練習はしない、
仕事があるので、レースがない時は、平日1回、週末1回の計2回の
練習など、米治郎とは地と天以上の差がある人の話をフムフムと読んで、
週2回走らなくてはと、11月1日の帰宅後に走ってやろうと思っていたが、
思いのほか仕事が終わらず、帰宅が遅くなってしまい、晩酌してしまい、
走るなど忘却の彼方へ行ってしまった。

これではいけないと思い、今朝は5時半起床で、6時10分にスタート。
いつも通りに神田川沿いを走っていく。また、いつも通り走りはじめが辛い。
最初の1kmは、5分30秒で入る。江戸川公園から音羽通りを渡って、
鷺坂を上る。最近は定番になってきた。茗荷谷駅から春日通りに出て、
今日は、さらに坂を下って小石川植物園方面へ進む。
そう、今日も赤信号で止まらないルールで、こちらへ進むしかなかったから。
少しずつ、春日通りへ戻り、春日通りを池袋方面へ走る。
六つ又からJRを越えて、池袋駅西口から目白方面へ戻り、
目白不動でいつも通りお終い。

JogNote
http://www.jognote.com/users/171991

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
