

板橋まで2週間を切った

2013年03月11日(月)

今日は、3.11、今の日本において、
日本人として忘れてはいけない日だ。

一部でしか報道されていないが、実は3/10、
これも日本人、特に東京で生活する人間は
忘れてはいけない東京大空襲の日だ。

さあてさて、私の3/24、人生初のマラソンチャレンジ、
その日まで、とうとう、2週間を切ってしまった。
齢をとるにつれて、1日、1週間、1ヶ月、1年が短く感じる。
まだまだだと思っていたら、あっという間に日にちが経ってしまう。

左踵、右膝、普通に歩いていても、痛いような違和感。
でも、走る、できるだけ、少しでも良いから走る。
もっと高齢になったら、歩けなくなるかも・・・、
と、思いつつ走る。
42.195kmの半分の折り返し地点が、ゴールと
思って走る。せめて、そこまでは完走したい。

でも、練習ができていない。
練習する  → 左踵、右膝、さらに痛める。→ 歩けなくなる。
練習しない → 1kmも走れなくなる不安・・・。

ああ、どうしよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
