スポンサーサイト


全く乗れない

2009年05月09日(土)

3日の白石制覇から早6日、雨だ、なんだと全くチャリしていない。
こんなに乗らないのは、去年の10月にチャリを始めて以来、初めてだろう。
まあ、仕方がない。これから梅雨になれば、こうゆう日も続くだろう。
しかし、チャリ乗りたい。
今日は、出勤だが、諸般の事情により、ジテツウは止めておいた。

さあ、明日は、連光寺坂と尾根幹へ行く予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日は

よろしくお願いします。自分も、自転車久しぶりです。
いつもですが。(笑)

無宿さん(Re:明日は)

養老爺さんだけは、自転車歴が長いですが、
あとの3人は、私を含めて、1年未満の初心者です。
ペースが遅くて、ご迷惑をかけるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

大丈夫

自分より遅いひとは、めったにいないですから、大丈夫ですよ。(笑)
特に登りは、地を這うぐらい遅いです。

無宿さん(Re:大丈夫)

あはは、では、ローペースで・・・。
明日、よろしくお願いします。

No title

皆さん

良いですねえ!小生は残念ながら参加出来ません
が楽しんで来て頂戴!

ヨネちゃん雨天決行よ!!

ノールさん

うー、残念です。

ノールさん、リハビリ、リハビリ。
家族愛? 人間愛? 地球愛?
ううう、雨天決行!
意味わからん。

No title

こんばんは
せっかく誘っていただいたのに、同行できなくてスミマセン。家庭の事情でございますv-209v-205v-205
今日一足先に尾根幹走ってきましたが(デビューです・・・笑)UPDOWNのリズムのせいなのか、アベレージスピード高いです。走っていて楽しいコースと思いますよ~。
皆さん明日は頑張って走ってきてくださいねv-218

短い時間でしたが

今日は、誘っていただいて、ありがとうございました。
皆さんと走るのは、楽しかったです。

今、家族で尾根幹線沿いの公園に来ています。
一日中尾根幹線(笑)

SIGさん

レスが遅くなりました。
尾根幹、また行ってきました。
連光寺坂から尾根幹、すっかりお気に入りになりました。
近くにこんなよい練習コースがあってうらやましい。
また、今度、伺う時に、お誘いします。

無宿さん(Re: 短い時間でしたが)

今日は、突然のお誘いにもかかわらず、
ご参加いただきありがとうございます。
無宿さんのピナレロ、すごくきれいなバイクですね。
7年8年も経っているなんて、大事にされているのですね。
また、これに懲りずに、ご一緒してください。

米次郎さん

無精者で、余り手入れもしていないのですが、室内保管しているおかげで錆びが少ないのたと思います。
あとは、余り乗らないから(笑)でしょうか。

無宿さん(Re: 米次郎さん)

室内保管、それが丁寧に乗る極意ですね。

それにしても、美しいと思いました。

フレームの美しさ

非常に主観的な感じ方・好みですが、自分の場合、ホリゾンタルでクロモリ>チタン>アルミ>スローピングの順位ですね。
特に、クロモリの中でも、ラグ(パイプをつなげる部品)を使って細工がされているものは、素晴らしいです。
あくまで見かけの話です。

無宿さん

去年の十月から自転車を始めて、自転車の雑誌を読むようになり、当然、そこには、新しいチタンだ、アルミだの最新のものが中心に出ています。私も初めは、そういうものに目が行きました。しかし、たくさんの自転車の友人ができて、皆さんの自転車で実物のを見ると、写真ではわからない美しさがあるのがわかりました。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
