スポンサーサイト


今日は雨

2009年05月24日(日)

今日は朝から雨。
昨晩の時点で、ナオコバとのサイクリングは中止だったが、
昨日の天気予報だと、15時くらいから雨だったので、
午前中くらいは乗れるだろうと思っていた。

昨日のうちに、早朝にスタートする常で、GIANT君を
ベランダから玄関前の共用通路へ出しておいた。
これは、早朝にGIANT君をベランダから家の中を
通過させる儀式をすると、皆を起こしてしまうので、
いつもやっていることだ。

次女が毎朝恒例の4時半に起きたので、一緒に起きた。
ご飯を上げながら、外を見ると雨が降っている。
「ゲーッ、もう降っている」
ベランダへ出てみると、降ってはいなかったが、
路面はびしょぬれ、しかし、これは乾くと思い、
少し待つことにして、天気をネットでチェック。
「あらら、天気予報がまた変わった」
9時から雨模様の予報。
「あらら、完全にだめ」
今日も乗れない。がっかり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天気

こんにちは、ご無沙汰してます。
が、ちょくちょく拝見しています。
天気を気にして一喜一憂している様子が、私とそっくりだなあと思って、思わず書き込み。
じらされればじらされるほど、楽しみは大きくなるからそれもいいかも、て思ったりするふぅでした。

ふうさん(Re:天気)

ふぅさん、お久しぶりです。

今日は雨で残念でしたね。

10月から自転車を始めて、3月までは土日の
どちらか晴れればよいと思っていましたが、
4月から仕事が繁忙期に入り、日曜の天気が
月曜から気になります。

来週は晴れると良いですね。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
