

BOSS、見なくちゃ・・・

2009年06月05日(木)

本日の走行距離 10.73km
本日の走行時間 27分40秒 
本日の平均速度 23.2km/h
本日の最高速度 41.4km/h
総走行距離   3714.9km

土砂降りの日曜のサイクリング以来、
4日ぶりの自転車、夜練。

米治郎、実はテレビ好きである。
今のドラマで欠かさず見ているのは、木曜10時の”BOSS”、
天海祐希さん主演の刑事ドラマ、なんか、毎回欠かさず見ている。
4日ぶりの自転車なんだが、”BOSS”も見たい。

20時40分に帰ってきて、すぐに夕食、
21時10分にスタート、”なんちゃって尾根幹”も
上って終わり。でも、いつものコースを
すごいハイペースで、1周して、階段。
21時50分に家に入って、シャワー浴びて、
22時、テレビの前にいた。
間に合った!

でも、今回、あまり面白くなかった・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
