スポンサーサイト


今日は和田峠!

2009年06月07日(日)

今日は、白石に続く、次の目標、

和田峠へのチャレンジ、

これから出発する。

さあ、玉砕か、制覇か???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

 なかなかどうして厳しい峠ですよね>和田
 帰宅後に調べてみたら5年前に最後に登った際は足は着いていますがタイムは今回よりも4分ほど早かったです。
 今回は足付き厳禁が命題だったのですが、それにしてもタイムは酷いですね。 走り込んでいないので当たり前ではありますが。

養老爺さん(Re:お疲れ様でした)

養老爺さんの自転車キャリアでも、
初制覇、おめでとうございます。
次はタイムですか(笑)?

私は、上れるまでリベンジします(宣誓)。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
