

週一になってきた夜練

2009年06月11日(木)

本日の走行距離 22.18km
本日の走行時間 55分10秒 
本日の平均速度 24.1km/h
本日の最高速度 42.4km/h
総走行距離   3878.1km

今日は、午後から晴れてきた。
月曜は、火曜の早朝出張のために乗らず、
火曜は、出張で帰宅が遅かった。
昨日の水曜は、飲みに行ってしまった。
そして、今日、夜練のために早く帰ってきた。
奇跡的に19時半に帰宅、すぐに夕食を食べて、
20時30分にGIANT君と階段へ。
ストレッチをして、20時40分スタート。

学習院下から新目白へ出て、まず、”なんちゃって尾根幹”を
3往復、こりゃ、効いた。特に3本目は、ヘロヘロ。
だが、4本目できそうだったが、米治郎、”4”という数字は
ダメなので、5本やらないといけない、5本はできそうになかったので、
3本でやめた。目白通りから不忍通り、護国寺から音羽通り、
江戸川橋から新目白通り、2周目に突入。
”なんちゃって尾根幹”、2周目は、上って終わり、
目白通りから不忍通り、音羽通りから新目白通りで早稲田から
入ってきて、今日はおしまい。2周、きっちりと走った。

さあ、”BOSS”、見なくちゃ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

週一でも乗れたら良しとしましょうよ。。。

R1@八王子さん

ありがとうございます。
そうですね、
週一、乗れない人もいるんですものね。
プロフィール

高田米治郎

Author:高田米治郎
米治郎の道草日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
